1. HOME
  2. 実績紹介
  3. クリニック様導入例
  4. 三上医院

WORK

実績の一覧

mikami-clinic
クリニック様導入例

三上医院

院長名

三上 倫先生

導入日

2008/08/01

所在地

秩父市荒川上田野1659-2

診療科

内科、整形外科

導入日

2008/08/01

導入製品
Ray-ORCA クラウド-2
選定の理由

使いやすかった点、費用が安かった点です。何より営業担当者が熱意があり、親身にまって対応してくれたところです。

導入のきっかけ

以前使っていたレセコンのリースが終わったため。以前のメーカは、質問等の時、電話がつながらずに困っていました。

導入する上で問題になった点

やはり操作手順等を修得することだったと思いますが、インストラクターに付き添ってもらったため、スムーズでした。

導入によって効果があった点

事務職の、打ち込み時間短縮になりました。レセプト請求業務も楽になりました。質問にも親切に対応してくれて助かっています。

将来へ期待する点

シェアが増えたら、より近くに営業所ができると、ますます心強いと思います。

実績紹介

error: コピー不可です。